大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-08

 - --.--.-- --


小休止を。。 - 2012.12.02 Sun

いつも、ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

  りんくうプレミアムアウトレット

コメントのやり取りをして下さるみなさん、
こんな時は、特にありがたいという思いを、強く感じています。
コメントでのお返しが少ないこと、申し訳ないと思ってはいるのですが・・。

また、ランキングへの応援してくださる方にも、感謝しています。
おかげで、たくさんの方に見てもらうことが出来ています。

そしてたぶん、静かにリピートして下さってる方も、いらっしゃるのでは?ないかと。
ありがとうございます。

     りんくうプレミアムアウトレット

じつは、嫁さんが、ひざの骨折をしてしまいました。
いろいろとサポートを必要とする状況でして、
しばらく、ブログお休みします。

もちろん、「今でも休んでるのと変わらんやん」、とおっしゃられるのは、もっともです。
が・・訪問もあまりできないかな、と。

もちろん、どっかに行ってしまうわけではありませんので、カサコソと動くのかも知れません。

また、復帰の後には、こんなブログですが、お付き合いいただけたら幸いです。

      大阪の桐たんす職人

     りんくうプレミアムアウトレット




思ったよりも早かった! - 2011.12.30 Fri

     last2.jpg

まだまだ持つ!と豪語していた「雪駄」

  あの後、急速にへばりがきまして・・・
    ちょうど、この暮をもちまして引退の運びに・・・


 
  いえ、そのことよりも、1年の締めくくりです。

ブログを始めて約半年、このページに来てくださった皆さん
  
 ほんまにありがとうございます!


その中でとりわけ、ランキングのクリックをしてくださる方、
 コメントを入れてくださる方々には
   なんとお礼を言ってよいものやら・・



そのおかげで、「どうもアカンな~」と、なりかけたりしながらも、
   どうにか、続けられております。


     last1.jpg 
    (伝統工芸士の白ジャンパーです)


でも、へんな言い方ですけど、
  「読み逃げ」 してくれはる方もありがたいなー!と、常々思ってます。


パッと開いて、「ふぅ~ん」と、つぶやいてもらえたら、

                          シュシュシュしゅと帰ってしまわれても、

   「なんと!ありがいことよー!」と。



ところで、いつも、
 皆々さん、すばらしいブログを展開されてるなーと思い、
   「これ、おもろいなー」とか
   「ああ、ええこと言うてはるなあ」などと思って、 
 コメントしたいなあと、よく思うのです。

が、なかなか時間が取れないもんで・・・残念です。
 



こんな、まだまだふらふらしてるブログですが、
     last3.jpg

また、気持ちも履き替えて、
   来年もぜひぜひ、よろしくお願いします!!



ブログランキングに参加しています!
  バナーをクリックしていただけると、ありがたいです。 
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

  こちらもよろしかったら、ぜひ ^o^ お願いします。
     人気ブログランキングへ



 
 しかし、今年は本当に大きなことがありました。
 日本だけでなく、世界的にみてもそうでしたね。
 これは、履き替えてというわけには行かないのですよねえ。
 それでも・・来年も・・がんばろうと思います!
 
 

ようよう - 2010.01.04 Mon

遅まきながら初のホームページを作り、ブログも始めました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (15)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:岩本学です

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

