大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-09

 - --.--.-- --


バイキング - 2011.06.14 Tue

ちまたには、数々のバイキングあれど、よってってのバイキングはすごい!

そのよさは、
 まず、生野菜からしておいしい。(和歌山の産直店ならではなのでしょう。)
 料理の味付けが濃すぎずに、とてもおいしい。
 さらに、毎回ちがうメニューがある。
 しかも、創作料理がある。
 デザートもとても豊富。
 旬のフルーツが出て、当然食べ放題! (去年の桃には驚いた!)

 それでいて1200円(大人)というリーズナブルさ。
 
あれだけのバラエティに富んだもので、素材のおいしさを感じて、満腹になれて、帰りに安くておいしい野菜も買って帰る。うちは、大阪の泉佐野から買い物だけの時も含めて、月に2,3回くらいは行きますね~。 (貴志川店に行きます。)

baikinngu1.jpg

baikinngu2.jpg

写真では伝えきれてませんし、ここの良さは食べてみにゃ分かりませんが、他で食べたら、倍か?それ以上の内容やと思います。
関連記事

● COMMENT ●

No title

おいしそうですねぇ!

肉類はないのー?

ビールは飲み放題はあるの・・・v-291

連れてってくださいよぉーv-421

あ、そうですね。
たしかに、「これぞ、肉!」というメニューは少ないですねえ。それでお値段控え目なんですね。鳥はよく使ってます。

肉じゃが、から揚げ、南蛮、シュウマイあたりですかねえ。

v-275残念ながら、ビールは別料金ですが、今度、つれもて行きましょう。v-14


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/10-9a67fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉋の台打ち «  | BLOG TOP |  » 胴丸シタン巻き(桐箪笥)

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (15)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:岩本学です

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

