大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初音の家具 (うちのお店です) - 2012.04.27 Fri

うちのお店の紹介をさせてください。

初音の家具

『初音の家具』といいます。

桐たんす 

桐たんすに関しては文句なしのラインアップです!

桐たんす 

塗りの桐たんすも数多く展示しています。

桐たんす


その他、桐たんす以外の婚礼家具などなどなども多数取り揃えております。

初音の家具 初音の家具

初音の家具 初音の家具 初音の家具

初音の家具 初音の家具

外観はこのように・・
        初音の家具
表にも駐車スペースがございます。


岸和田・国道26号線『荒木町北』の交差点にあります。
(地図上の電話番号が間違っています。正しくは072-443-8835です)

大きな地図で見る

大阪側から来るとこのように・・
初音の家具

交差点を海側に折れすぐ左折していただくと
初音の家具

店の裏手にも駐車スペースがございます。

【初音の家具】
   9:00~19:00 
   火曜 定休

〒596-0004大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL:072-443-8835 FAX:072-443-8837
です。


みなさまのご来店、お待ち申しあげております!



宣伝にて恐縮なのですが・・・
  クリックしていただけると、ありがたいです。 
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

  こちらもよろしかったら・・・
     人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

おはようございます 大きなお店ですね 桐ダンスのラインナップも充実していますね
総合家具さんですよね すばらしいです!

Re: yoreyoremanさん、こんにちはー

そうなんですよ。
岸和田のこのあたりではいい場所にあって、そこそこの広さもあるのですが、
なかなか、はやってます!というところまで行かんなー、というのが課題なんですよね・・

コメント、ありがとうございます!

今日はぶらぶら日よりですねぇ^^

こんばんは♪
南海本線の春木から歩いたのかなあ・・・私がむか~し、おじゃました時は・・・。
まだ、もちろん第二阪和国道(今は、26号線っていうのかな)もなかったし・・・でも、国道26号線のすぐなんですね^^ひょっこりおじゃました折は、どうぞよろしくお願いします♪

Re: こんばんはー、あしやあそぼくらぶさん

聞いた話では、今の店を建てる以前は、春木駅からほど近い所に展示場所があったということなので、もしかするとそちらでご覧になったのかもしれません。

おいでいただける時には「ブログ書いてる岩本」を呼び出してくださいね。
工場はちょっと離れた所にありあまして、普段はそこにいますから。
また、工場は土日祝休みでけれど、連絡下されば出向きまーす! (^o^)/

コメント、ありがとうございます!

こんにちは

すごい立派なお店さんですね、

ゆっくり家具を眺めにだけでも行きたいなあ~

Re: wakasaママ さーん、こんばんはー

ありがとうございます!
とにかく、桐たんすに関しては胸を張れる店ですね。
もしもし、ちょこんとでもお寄りいただける時には、お声をかけてくださいね。^^

今日は久しぶりの庭仕事をしてました。
ハイビスカスとスイレンの植え替えを。
遅ーいのですが、根ーが目いっぱいになってましたから・・間に合わないかもしれませんが・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/108-83624430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイレンとハイビスカスの植え替え «  | BLOG TOP |  » ナナメから桐たんすを見る

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (15)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:岩本学です

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

