大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-04

小休止を。。 - 2012.12.02 Sun

いつも、ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

  りんくうプレミアムアウトレット

コメントのやり取りをして下さるみなさん、
こんな時は、特にありがたいという思いを、強く感じています。
コメントでのお返しが少ないこと、申し訳ないと思ってはいるのですが・・。

また、ランキングへの応援してくださる方にも、感謝しています。
おかげで、たくさんの方に見てもらうことが出来ています。

そしてたぶん、静かにリピートして下さってる方も、いらっしゃるのでは?ないかと。
ありがとうございます。

     りんくうプレミアムアウトレット

じつは、嫁さんが、ひざの骨折をしてしまいました。
いろいろとサポートを必要とする状況でして、
しばらく、ブログお休みします。

もちろん、「今でも休んでるのと変わらんやん」、とおっしゃられるのは、もっともです。
が・・訪問もあまりできないかな、と。

もちろん、どっかに行ってしまうわけではありませんので、カサコソと動くのかも知れません。

また、復帰の後には、こんなブログですが、お付き合いいただけたら幸いです。

      大阪の桐たんす職人

     りんくうプレミアムアウトレット



関連記事

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/149-e52b93e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱作りのスタンプ «  | BLOG TOP |  » 圓通寺の紅葉&高台寺をちょっと

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (14)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

にほんブログ村

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:学光です

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる