大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-04

添い寝 - 2011.07.22 Fri






記事をねる時間がなく、フォトライブラリイから、おもしろそうなのを引っぱってきました。

我が家の2階からのひとコマです。


にゃんこ&わんこ クリックで拡大します
クリックで拡大します

おとなりのニャンコと、おむかいのワンコです。

「コテツ」と「サクラ」です。

仲良しってわけでもないけど、うららかな日差しのなかで、知らな~いうちに、一緒に眠っちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ランキングに参加されたんですね^o^
ランキング参加でアクセス数が増えると良いですね。

はじめまして♪

ブログにコメありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

コテツとサクラ、全く同じ寝姿じゃないですか^^
可愛すぎます。
垣根があっても心は通じてるのかもですね♪

がんばって参加してます

naraspa さん、お心づかい嬉しいかぎりです。^^

昨日、やはりなんぎして、ようやく文章も入れ、体裁をととのえました。

ランキングのリストの中から^O^ご挨拶できるように、がんばります!

コメントって嬉しいですね

ゆっきー♂☆ さん、こちらこそ、ありがとうございます。

「全く同じ寝姿」、「可愛すぎます」。
こないして、コメントとして言ってもらうと、楽しいですねえ^^

こっちが知らないだけで、コテツとサクラは仲良しやったんかもしれませんねえ。

はじめまして

始めまして 猫と犬偶然ですか
日差しの中暑くないんですかね
でも見ていると癒されますね
モエーです

ほっこりさせられますよねえ

yoreyoremanさん、コメント、ありがとうございます。嬉しいです。

実はこの添い寝は3月なんです。
なので、コテツとサクラも、ほんまにほっこりしています。^^

でも、偶然ってすごいですよねえ。
こんな場面、意図的にするほうが難しいですよねえ、きっと。

旅日記

ブログ当HPのリンク集にUPいたしました。修正箇所ありましたら連絡を。
浪花の技展、お互いご苦労様でした。桐たんすの体験コーナーも盛況でしたね!
唐木も飲まず食わずで頑張りました。これからもイベントでご一緒することになると思いますが
今後ともよろしく!!

指物屋さん、リンクありがとうございます

おかげさまで、多くの方に大阪の桐箪笥を知っていただけました。
唐木は飲まず、食わずやったんですかー!
やっぱり箸にはかないません。

私はまだまだかけ出しですが、唐木さんはじめ、他業種の方とも連携して伝統工芸を盛りたてて行きたいと思います。

こちらこそよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/33-c312ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浪花の技展 «  | BLOG TOP |  » 今日から「浪花の技展」があります

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (14)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

にほんブログ村

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:学光です

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる