大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼を呼びそうな写真 - 2011.08.02 Tue

2ryou1.jpg

少し前に「涼を呼ぶ写真」をのせたので、その第二弾ということで、フォトライブラリイから引っ張り出して来ました。

「呼ぶ・・」でなく「呼びそうな・・」なのは、前回の写真ほど涼しくは無いかもしらん、と思いまして・・・

2ryou2.jpg

新緑の京都・大原です。

え~、場所はですねぇ~、

2ryou3.jpg

古知谷阿弥陀寺でした。^^

関連記事
《涼を呼ぶ写真 - 2011.07.09 Sat》
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

スゴすぎます!

如来様降臨!!


って感じですね^^感動しました♪

こんにちは、

コメントありがとうございました、

嬉しかったですよ、


森の写真、

まるで今にも空から天女さまが~、

綺麗です~、

ゆっきー♂☆ さん、こんばんは

と、いっても昨日の晩だったのですね。

コメントありがとうございます。

ほんまに、すがすがしい朝だったので、感動・・まで言ってもらって、うれしいです^^!

wakasaママ さん、こんばんは

木工なら、自分がコメントせずに誰がする!と思ってコメント入れました。^^

森の写真も喜んでいただいて、ありがとうございます。

また、おたずねしますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/38-d3977d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバーシブル «  | BLOG TOP |  » たのんでいた鉋

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (11)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (15)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:岩本学です

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

