大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


思ったよりも早かった! - 2011.12.30 Fri

     last2.jpg

まだまだ持つ!と豪語していた「雪駄」

  あの後、急速にへばりがきまして・・・
    ちょうど、この暮をもちまして引退の運びに・・・


 
  いえ、そのことよりも、1年の締めくくりです。

ブログを始めて約半年、このページに来てくださった皆さん
  
 ほんまにありがとうございます!


その中でとりわけ、ランキングのクリックをしてくださる方、
 コメントを入れてくださる方々には
   なんとお礼を言ってよいものやら・・



そのおかげで、「どうもアカンな~」と、なりかけたりしながらも、
   どうにか、続けられております。


     last1.jpg 
    (伝統工芸士の白ジャンパーです)


でも、へんな言い方ですけど、
  「読み逃げ」 してくれはる方もありがたいなー!と、常々思ってます。


パッと開いて、「ふぅ~ん」と、つぶやいてもらえたら、

                          シュシュシュしゅと帰ってしまわれても、

   「なんと!ありがいことよー!」と。



ところで、いつも、
 皆々さん、すばらしいブログを展開されてるなーと思い、
   「これ、おもろいなー」とか
   「ああ、ええこと言うてはるなあ」などと思って、 
 コメントしたいなあと、よく思うのです。

が、なかなか時間が取れないもんで・・・残念です。
 



こんな、まだまだふらふらしてるブログですが、
     last3.jpg

また、気持ちも履き替えて、
   来年もぜひぜひ、よろしくお願いします!!



ブログランキングに参加しています!
  バナーをクリックしていただけると、ありがたいです。 
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

  こちらもよろしかったら、ぜひ ^o^ お願いします。
     人気ブログランキングへ



 
 しかし、今年は本当に大きなことがありました。
 日本だけでなく、世界的にみてもそうでしたね。
 これは、履き替えてというわけには行かないのですよねえ。
 それでも・・来年も・・がんばろうと思います!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます、

今年はほんまありがとうございました、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます♪

今年もあっという間に過ぎてしまいました。

でも今年はブログ始めたり、色んな変化のある年でした。

なかなかコメ残せなくてすいません^^;来年もよろしくお願いします^^

こんにちわ

雪駄新しくなりましたね~
きりがよろしいわ!なんて真似してみました
いろいろとありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね♪

今年はブログでのいい出会いを有難う御座いました。
沢山のコメントを頂けて感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こんばんは

大阪の桐たんす職人さん こんばんは あと数時間で年が明けます
来年も楽しいブログを楽ししみにしております
よいお年とよいお正月をお迎えください

Re: wakasaママさん!

ブログはじめで、右も左も分からない頃からwakasaママさんにはよくしていただきました。
こちらこそ、ほんまにありがとうございました。

来年もブログを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

Re: ゆっきー♂☆さん!

ちょうど少し前に、ゆっきー♂☆さんがブログを始めていたので、「兄でし」のように感じながら、ブログしてました。(JUNxxxさんが師匠というような感覚で^^)

それでけっこう、がんばれてました。
ありがとうございます。

ゆっきー♂☆さんのブログはどんどんヒートアップしてますもんねえ。
来年もよろしくお願いしまーす。^^


Re: Coucouのいくこさん!

はい!はからずも、きりがよくなりました。

こちらこそ、とっつきにくいブログなのに、ありがたいなあと思っております。

来年もよろしくお願いします。
楽しいブログ、楽しみにしていますので。

Re: dangoさん!

こちらこそ、いい出会いがあったなあと感じています。

コメントは出しゃばり過ぎてるかなあと、迷ったりもするんですけども・・

でも、ほんまにありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Re: yoreyoremanさん!

あと30分になってしまいました。

今年ブログを始めた自分は、なかなか落ち着かなかったんですけど、
yoreyoremanさんのブログでの皆さんとのやりとりを見てて、
ブログもええもんやなあー、と思えました。

今年のやりとりの中で、「広島に無性に行きたくなった」というyoreyoremanさんの言葉が印象に残っています。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

おはようございます^^

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

ウチのブログ、地味にやってたつもりですがヒートアップしてますか?^^

JUNさんは、自分にとっては“神”ですよ^^

お互い、あんな素敵な写真とブログが作れるよう頑張りましょうね!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

学光さんの益々のご活躍お祈り申し上げます。

ブログはそろそろ閉めますのでこちらでご挨拶させて頂きました~

Re: おめでとうございまーす、ゆっきー♂☆さーん

「神」のような存在かも知れませんねー。^。^

でも、ゆっきー♂☆さんのも「地味」なんかではないですよねー。
集まってきてますよねー、面白さを感じてる皆さんが。
ちょっと前には200オーバーなんてのもありましたよねー^O^
じんわーりとヒートアップしてるような印象です!

まあ、自分はぼちぼちです。
まだ、新年のあいさつも出してませんし^^;;

今年も、ちょろんと笑えるのなんかも楽しみにさせてもらいます!

Re: おめでとうございます、dangoさん!

ご丁寧にありがとうございまーす。

楽しみにしてますので!!

今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/82-b6a96e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい甥っ子 «  | BLOG TOP |  » この桐たんす・・・なんでやろう?

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (9)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (14)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

にほんブログ村

プロフィール

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:学光です

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

