大阪の桐たんす職人、喜んでハマる

2017-04

ビーズのストラップ! - 2012.01.08 Sun

けっこう気にいってるんです。
   「ビーズ」のものですけどね。
     ケータイストラップです。

     ビーズのストラップ

「なんで? ビーズ? ストラップ?」と思われるでしょうが、

富山でアクセサリーを作ってはる ★Kiyono★さん50000ヒットのキリ番企画のプレゼントなのです。

    今回はそのご紹介をさせてください!


アクセサリーを扱う方のブログですからねー、
「あんたが手を挙げてどないすんねん?」という自問の声もあったのですが・・・

     やはりプロプロフェッショナル!!

すてきなデザインで作って下さいました。

男の人が付けていても違和感なし、ではないかと。


   ★Kiyono★さん、ありがとうございます!



しかも、私の携帯に合っているのではないかと。

     ビーズのストラップ

写真がひと時代前の普通デジカメなので、悪しからず・・なのですが。



4連の天然石は、

     アンバーは、心を落ち着かせ

     水晶は心を清らかに、

     タイガーアイは金運!仕事運!が上昇、

     しめに、今年の干支の龍が彫られております。
     運気上昇!!と来れば、

今の自分にピッタリです。

   イライラしがちで心の定まっていなかった自分、
   今年1年、頑張らねばならない自分に、
   桐たんすもしっかり売らねばならない自分に・・・


アクセサリーのウェブ店舗
 『手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's』へはこちらからです。

★Kiyono★さんのblogこちらからです。

楽しいブログですので、ぜひ一度のぞいてみてください!

その他もろもろのプレゼントもありまして、
富山らしいご当地ものも、家族みんなで楽しませていただきました。

ビーズのストラップ

私も1度、富山銘菓の記事『月世界』を書いた事がありまして、
★Kiyono★さんご紹介の『月世界のきれはし』も、おいしくいただきました。




ブログランキングに参加しています!
  バナーをクリックしていただけると、ありがたいです。 
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

  こちらもよろしかったら、ぜひ ^o^ お願いします。
     人気ブログランキングへ








関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~♪

ま・まさか こんなに大々的にご紹介いただいちゃうとは~!!
ありがとうございます!!
使っていただけて とっても嬉しいです♪

パワーストーンとは言っても 特効薬的な効き目があるわけではありませんが
意気込みや決意の 精神的な後押しができればいいなぁ~

これからも どうぞよろしくお願いします。

Re: ★Kiyono★ さん、こんにちはー

もうちょっと、自分のブログの来客数があって、影響力があるといいんですけどね・・・。


とにかく、今年はこれで、パワーアップ間違いなしです!!

   (この意気込みですね。^o^)


こんにちわ

素敵なストラップですね~
天然石にパワーがあるといいですね~
私は宝飾のお仕事をしていましたのでこんな感じ好きです
パワーストーンもいろいろあるので覚えきれませんが。。。
きっと良い年になりますね~信じましょう!

Re: こんにちわ。Coucouのいくこさん

いくこさん、宝石を売ってらしたんですかー。

パワーストーンは流行ってますけど、自分は今まで手にしたことはなかったんです。
なので、なんか、新入社員が入ってきたようなウキウキ感があるんですよねぇ。(笑)

お言葉の通り、今年1年「いいことあるぞー」と思って、過ごしたいと思います!!


コメントありがとうございまーす!

おはようございます、

綺麗なので何時も、手持ちで離さず持たれると、

守ってくれはりますよ。

うちも、パワーストーン大好きなんですね、

何本もお数珠は手にはめてますし、

行く所によって変えてみたり、

ケータイ、デジカメ、カバンにと、

ストラップがいっぱいですわ。

ジャラ~~、ジャラ~~。

Re: こんにちはー、wakasaママさん

分かりましたっ!!
しっかりと肌身離さずに持っておきます!

以前チラッと拝見したジャラ~ジャラの中に、パワーストーンもあったのですねー。
自分は初パワーストーンなので、何が出せるか?今年1年楽しみです。

コメントありがとうございまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104shu24ma.blog100.fc2.com/tb.php/84-3b32e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーネーション «  | BLOG TOP |  » かわいい甥っ子

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ


カテゴリ

桐たんす選びのポイント (12)
大阪泉州桐箪笥(実例) (19)
桐たんすの再生(洗い替え) (4)
桐の小物 (10)
桐たんすの豆知識 (4)
木工 (29)
鉋 (10)
研ぐ (5)
伝統工芸 (21)
岸和田&『カーネーション』 (9)
イベント (14)
写真・旅行 (25)
タヌキとワンコと家の庭 (12)
グルメやら音楽 (16)
ブロガーさん (5)
未分類 (3)
初音の家具 (2)
よもやま話 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

にほんブログ村

プロフィール

大阪の桐たんす職人

Author:大阪の桐たんす職人
東京生まれ。でも関西弁が好きで、関西に来てしまいました。
桐たんす屋ばっかり3社目で、現在は岸和田の「初音の家具」にいます
伝統工芸士:学光です

最新記事

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる